より大きな地図で 三晃堂 SKD NETWORK を表示
| 1 |

2010-02-26

【重要なお知らせ】エプソンダイレクト製デスクトップパソコン「EDiCube BB100、MXシリーズ」の無償点検・修理のお知らせ(発煙・発火のおそれ)と情報提供ご協力のお願い

この記事はエプソン販売からの情報引用です。

○o。________________________。o○

エプソンダイレクト製デスクトップパソコン「EDiCube BB100、MXシリーズ」の
無償点検・修理のお知らせ(発煙・発火のおそれ)と
情報提供ご協力のお願い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日頃よりエプソン製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、エプソンダイレクトが2001年11月から2003年8月に販売した
デスクトップパソコン「EDiCube BB100、MXシリーズ」にて、発煙および発火
に至るおそれがあることが判明し、2009年11月より無償点検・修理を行うと
ともに、製品をお持ちのお客様を探しています。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認ください
ますようよろしくお願い申し上げます。
なお、すでにご確認・お申し込みがお済みの際は何卒ご容赦ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■対象機種
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
下記デスクトップパソコンが該当しています。製品の形状などについては下記
のサポートページをご覧ください。

http://cr.epson.jp/mpx/tl?i=885AACb3SS6MxBh0

【デスクトップパソコン:EDiCube BBシリーズ】
BB100

【デスクトップパソコン:EDiCube MXシリーズ】
MX1300H MX1300P
MX1500H MX1500P
MX1600HTV MX1600PTV
MX1700HTV MX1700PTV
MX1800HTV MX1800PTV
MX2500HTV MX2500PTV
MX2700HTV MX2700PTV
MX3500HVR MX3500PVR
MX3550HVR MX3550PVR
MX3700HVR MX3700PVR
MX3850HVR MX3850PVR

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■対象製品をお持ちで、まだ点検・修理がお済みでないお客様ヘ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
**********************************************************************
誠に恐れ入りますが、至急下記専用窓口までご連絡をお願いいたします。
すでに廃棄・譲渡・下取りされたお客様も、お手数ですがご連絡をお願い
いたします。
**********************************************************************

◆エプソンダイレクト 電源ユニット特別対応窓口
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〔1〕ホームページからのお申し込み
エプソンダイレクト ユーザーサポートページのご案内に沿って
お申し込みください。
http://cr.epson.jp/mpx/tl?i=Q8PfqFt3rdlMxBhh

〔2〕電話によるお申し込み
TEL: 0120-948-334 (通話料無料)
受付時間:9:00〜18:00
(月〜日曜日、祝日 / エプソンダイレクトの指定休日は除く)
※携帯電話からもご利用いただけます

◆次のような現象が発生している場合の対応について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本件の対応前に、万が一、次のような現象が発生した場合は、製品の動作が
正常であっても、すぐに電源プラグをコンセントから抜いて、上記の
「特別対応窓口」まで速やかにご連絡ください。

・製品から焦げ臭いにおいがする
・製品の内部からパチパチと放電しているような異音がする

※当該製品は、製造終了後6年以上経過しており、エプソンダイレクトでは
補修用性能部品を保有しておりません。
このため、本件以外の点検・修理はいたしかねますので、予めご了承いた
だきますようお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■デスクトップパソコン「EDiCube BB100、MXシリーズ」関する情報を
お持ちのお客様へ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
対象製品をお持ちの知人・友人をご存知のお客様や、廃却、中古転売などに
関する情報をお持ちのお客様は、上記「特別対応窓口」へご連絡
くださいますよう、よろしくご協力をお願いいたします。

▼詳細内容はこちらでご案内しております。
http://cr.epson.jp/mpx/tl?i=irlej4y3IW1PxBh0

この度は、お客様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■発行:エプソン販売株式会社
〒160-8324東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビル24階
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
セイコーエプソン株式会社 エプソン販売株式会社
※掲載された記事を許可なく転載する事を禁じます。
http://www.epson.jp
(c)SEIKO EPSON CORPORATION,EPSON SALES JAPAN CORPORATION 2010,
All Rights Reserved.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
masterさんの投稿 - 12:31:07 -

2005-06-21

パソコンスクール西八王子様

パソコンスクール西八王子様

昨晩は、パソコンのデータバックアップでお困りのお客様を
ご紹介いただきありがとうございました。

早速、今朝8:00にお客様宅へ伺い、故障してしまったパソコンを引き取らせていただきました。

データバックアップ他の修理を含め、本日夜21:00までには再度、お客様宅へ設置に伺う予定でおります。

当店はパソコンスクールまではとても手が回りませんので、西八王子周辺でパソコン操作指導を求めていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、「パソコンスクール西八王子様」をご紹介させていただきます。

地元での人と人とのつながり、ネットワークはとても大切にいたしております。

ご迷惑をおかけしないようにがんばります。

追伸:先日はリサイクルトナーの手配ありがとうございました。
   当店のFAXプリンター複合機は順調に稼働いたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
masterさんの投稿 - 08:48:54 -
| 1 |