八王子市のパソコン修理屋-事例-料金-掲載サイト
お休みのお知らせ
当店は八王子にある、完全予約制のパソコン修理屋です。
ご来店前に必ずご予約のお電話を下さい。
定休日=日曜祝祭日

営業日は下記サイトにてご確認ください

パソコン・データ復旧店カレンダー

土曜日は毎週混みますので、パソコン対面修理ご希望の方は、お手数ですが前日までに電話予約いただけると幸いです。

臨時の休みの日は前日までに上記のHPで告知いたします。

よろしくお願いいたします。
パソコン修理実績検索
google検索
オンライン状況
13 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが パソコン修理経過報告 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 13

もっと...
Facebook
お知らせ : Windows XPから何に買い換えればいいか?悩んでいる経営者の方へ
投稿者: master 投稿日時: 2014-3-28 11:35:09 (697 ヒット)

Windows XPをこのまま会社で使い続けるのが危ない!」というのはわかった!

しかし、評判の悪いWindows8/8.1を今買い換えて、損しないだろうか?
何より、今社内で頻繁に使っているソフトはWindows7-32bitでしか動かない。

そういう方、そういう会社、特に車の修理屋さんや保険屋さんに多いです。
パソコンの導入は運用期間を見越して投資しないと、とても無駄な買い物になってしまいますので、お悩みの方は是非当店にご依頼下さい。

近所の家電店で作り置きのパソコンを購入するより導入費用が高いのは当たり前ですが、OSライセンスを複数セットにして販売しておりますので、初期導入はWindows7-32bitで設置設定し、しばらく経ったらWindows7-64bitを導入して、タッチパネルの付いた液晶を個別に購入したタイミングでWindows8.1OSを導入するなど、柔軟性が高くダウングレードしたOSのサポートが打ち切られても、最新版のOSに切り替えて長く使えるメリットと、より高い安全性を確保できます。



今日も仕込みをしておりますが、当店では部品5年保証を付けた「富士通製のカスタマイズパソコン」をお勧めしています。ちなみにDELLさんより納期が早いです。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
メインメニュー