八王子市のパソコン修理屋-事例-料金-掲載サイト
お休みのお知らせ
当店は八王子にある、完全予約制のパソコン修理屋です。
ご来店前に必ずご予約のお電話を下さい。
定休日=日曜祝祭日

営業日は下記サイトにてご確認ください

パソコン・データ復旧店カレンダー

土曜日は毎週混みますので、パソコン対面修理ご希望の方は、お手数ですが前日までに電話予約いただけると幸いです。

臨時の休みの日は前日までに上記のHPで告知いたします。

よろしくお願いいたします。
パソコン修理実績検索
google検索
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが パソコン修理経過報告 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
Facebook
修理後のアドバイス : 1/25(水)公的機関のお客様からのメールとお返事の掲載
投稿者: master 投稿日時: 2012-1-25 20:26:52 (807 ヒット)

わざわざご連絡ありがとうございます。
無事にお受け取りいただき、快調に動作しているという事で
安心いたしました。

私の仕事は、非常にデリケートなデータや個人情報を扱っているため
当店から外部に修理委託したりしませんし、当店内でも私以外が
パソコン修理する事もありません。

そういった事情で、沢山の修理をお受けする事は出来ませんが
一台一台がもつパソコンの事象を、18歳から24年間経験した
音や匂い、信号のレベルやデータの転送スピードの振れ幅、温度など
知りうる限りの全力をつくし、快適な利用環境とコストのバランスを考えながら
お客様にあった、パソコン修理を提案しております。

また何か、お手伝いできる事がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

また、こちらのわがままな応対を親身になって受け止めて下さり
何度もお電話でご対応くださった○○様にも、よろしくお伝えくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
ご依頼ありがとうございました。

河崎 覚

*追伸:強制終了は繰り返しますと、慣性モーターを駆動させている
    HDDなどの機器から、突然電源を奪ってしまうので
    非常に負担がかかり、故障させてしまいます。
    ただし、HDDそのものは、もともと信頼性の低い記憶媒体です。
    今後も、データの二重化(冗長化)やバックアップをお忘れなく。


(12/01/25 17:22),
> 三晃堂  川崎 覚 様
>
> この度はわたくしの使用しておりましたノートパソコンの修理に際し、大変お 世話になりました。
> 電源が切れなくて毎回強制終了させていて、困っていたところ、ネットで三晃 堂様のことを拝見し、同じ機種でしかも同じ製造年月で、全く同じ症状、とい うことで、「ここしかない」という思いでお願いした次第です。
>
> 本日無事受け取り、その後ソフト類を再インストールしていますが、大変軽快 に動作しております。
> 公的機関のため、また、遠方のため、三晃堂様の取引、修理形態ではないとこ ろで、大変ご面倒、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
>
> 支払いは用度係で進めて参りますが、何せこういう機関ですのですぐにお支払 いというわけに参りませんが、間違いなく貴口座に振り込みますので、よろし くお願い申し上げます。
>
> 本当に助かりました。 
> しかも、低料金で、ユーザーフレンドリーな修理を心がけられいることに大変 感動しました。
>
> 本来なら持参して分解修理しているところを拝見したかったのですが(個人的に は中がどうなってるのか。どういう手順で分解再組み立てをするのか大変興味 がありました)、残念です。
> HDDの不具合も見つけていただきありがとうございました。強制終了が続いてい たので、そのためにHDDに不具合が生じたのでしょうか。
>
> いずれにせよ、大変ありがとうございました。
> まずはお礼まで。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
メインメニュー