八王子市のパソコン修理屋-事例-料金-掲載サイト
お休みのお知らせ
当店は八王子にある、完全予約制のパソコン修理屋です。
ご来店前に必ずご予約のお電話を下さい。
定休日=日曜祝祭日

営業日は下記サイトにてご確認ください

パソコン・データ復旧店カレンダー

土曜日は毎週混みますので、パソコン対面修理ご希望の方は、お手数ですが前日までに電話予約いただけると幸いです。

臨時の休みの日は前日までに上記のHPで告知いたします。

よろしくお願いいたします。
パソコン修理実績検索
google検索
オンライン状況
2 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが パソコン修理経過報告 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 2

もっと...
Facebook
お知らせ : 富士通FMV-BIBLO R/E70シャットダウンした後勝手に立ち上がり電源が切れない問題について
投稿者: master 投稿日時: 2011-10-8 14:42:13 (2098 ヒット)

*この問題は、当日、FMV-BIBLO R/E70電源が切れず再起動してしまう問題の修理についてにて、解決済みです*

先日お客様から承った2010年2月生産のFMV-BIBLO R/E70について
不具合症状は、シャットダウンした後、勝手に立ち上がり電源が切れない。
という不具合でした。

HDDを初期化し、リカバリーしても、HDD交換してリカバリーしても
メモリーを交換しても修理できない不具合です。

このFMV-BIBLO R/E70の不良について、
富士通さんの故障・修理受付 電話0120-926-220に問い合わせたところ
メインボード/基板の交換修理で、無償修理やリコールの対象ではないため
修理に50,000円以上かかるとの回答を頂きました。

近年、コンシューマー向けパソコンの製造に、とても力を入れている富士通さんのなので
生産から1年と8ヶ月で販売価格189,800円の約26%もの修理費用を見積もることは
いかがなものかと考えます。

同、不具合内容でお困りの方は、上記の修理金額を参考にしてください。
ただし、上記の不具合が分かった時点で、当店ではメーカーへの
修理代行はいたしませんし、まったくお勧めできません。

よろしくご検討くださいませ。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
メインメニュー